ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月28日

京都

京都の花山中学校というところで10時50分からライブでした。早起きだけどやっぱり朝は声がでるのか不安でしたが、生徒達が一緒に歌ってくれたのでなんとかなりました。いそいで東京へいかないといけなかったので写真をとるのを忘れてました。ありがとう!花山中学校の生徒達!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:59Comments(4)日記

2007年09月26日

日比谷の野音?

ついに昨日、野音に出ることができました…なぁんちゃって!
ここは沖縄市池原のアシビナァです。ギターの亮くんと十五夜祭りにゲストで出たのですが、エイサーあり獅子舞ありその他いろいろ出し物があって良い祭りでした。最近地域の祭りにあちこちで出させてもらってますが、やっぱり手作りの祭りはいいですね。手作りとはいってもこの写真をみたらそんなふうには見えないでしょう?五千人ぐらい入った屋外スタジアムみたい。祭りの最後には本物の花火もあがって最高でした。
祭りの出演依頼があればこのブログからメールが送れますのでよろしく。連絡先は忘れないでね。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 06:30Comments(2)日記

2007年09月23日

真和志まつり

那覇に越して来てから一年がたちました。地域の皆さんにも受け入れていただいて楽しく過ごしています。今日は家の近くの真和志地区のまつりによばれてライブをすることになりました。手作りの祭りですが、会場にはたくさんのお客さん、そしてフィナーレには花火も打ち上げるという本格的な祭りです。お近くの方遊びにきてください。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:33Comments(3)日記

2007年09月22日

ビーチパーリー

今年初めてのビーチパーリー。瀬長島のビーチでこれから歌うのだけど目の前は海、後ろは那覇空港から飛び立つ飛行機でロケーションは最高!
今日は楽しみながらゆっくり歌おう。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:58Comments(3)日記

2007年09月21日

ジョニー宜野湾バンド

今日、沖縄市「Mフロッグ」にてライブです。ベンチャーズもウクレレもやりまっせ。
問い合わせは098ー939ー1233Mフロッグまで。
待ってるよ〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 06:17Comments(1)日記

2007年09月14日

発見!

最近、畑で見かけないと思っていたら…ここでバイトしてたのか。
川満先生に会いたい方はバイパス宜野湾向け伊祖トンネル手前「げんき屋」まで。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:22Comments(2)日記

2007年09月13日

知花保育所

今日はあけぼの保育所に続いて沖縄市の知花保育所でライブ。…今日の子供達も手ごわそうだ…。
頑張りまっせ!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:06Comments(1)日記

2007年09月11日

岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に来た。やっぱり気持ちいい!ふだんも汗かきだけど、岩盤浴は体にいいっていうから炎天下で汗をかくよりずっと気持ちいい。人間気持ちの問題でっせ。人生楽しく気持ちよく暮らそう。
「ゆくりん」098ー942ー8849
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:23Comments(1)日記

2007年09月11日

保育所ライブ

沖縄市にある、あけぼの保育所で敬老会ライブをしました。やっぱり子供は手ごわいぜ!
じいちゃんばあちゃんは聞いてくれたけど…。もっと修行をつまなきゃ…。
ちなみに今日は「う?こ」という必殺技は使いませんでした。
以上、これからも精進します。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:33Comments(0)日記

2007年09月10日

猿島

朝ホテルのチェックアウトまで時間があったので横須賀の街を散歩していたら、三笠公園という海に面したところにつきました。そこに猿島行きと書いた船着き場があったので行ってみました。船で10分位の近い所にあるのですがそこは幕末に砲台があった場所で戦前までは海軍のものだったそうです。今では釣り客や海水浴客が来るレジャーポイントになっているようです。
横須賀に行った際はぜひよってみてください。一時間で戻ってこれます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:18Comments(1)日記

2007年09月09日

控え室

やっと終わりました。このあと寿がやってアンコールセッションがありますが、とりあえず自分のステージは終わりました。今日も最高でした。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 21:01Comments(0)日記

2007年09月09日

横須賀

名古屋、東京、横浜、と続いた「秋のワールドツアー」も今日の横須賀「萬菜」で最終日を迎えました。いいかんじでこれまで来れたので今日も飛ばしていきます。
写真は今日の会場の萬菜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:27Comments(0)日記

2007年09月08日

サムズアップ

早いもので沖縄ナイトもVOL9になる。今回はトウヤマ魂タカフミも一緒です。今日も盛り上がっていきまっせ。
写真は会場のサムズアップの入口の絵。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:21Comments(0)日記

2007年09月08日

暑い!

東京は今日は暑い!30℃超えているかも。

昨日のこだまも熱かった!
今日は横浜サムズアップです。お近くの方遊びに来てね。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:06Comments(3)日記

2007年09月07日

新幹線

昨日の名古屋の「58月」は盛り上がりました。シャイとウクレレベンチャーズもやったし、寿とのアンコールセッションも楽しかった。
今日はこれから小岩の「こだま」に向かいます。ということで名古屋駅からジョニー宜野湾のレポートでした。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:14Comments(3)日記

2007年09月01日

オリオンビアフェスタ2007

先ほど終わりました。小雨の中ライブを見てくれたお客様、ありがとう。
それにしてもハードな1日だった。昼は結婚式の後に豊見城でフットサル場のオープニングで歌ってそれから沖縄市のビアフェスタでバンドで演奏。…もうちょっと体をしぼろう。ということで僕は今日の仕事は終わったのだけど、ベースのかっちゃんはこれからライブハウスでヘビメタ3ステージだそうです。最年長なのに頑張ってるな〜。倒れるなよ〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 22:33Comments(8)日記

2007年09月01日

結婚式

いつも名古屋のライブに来てくれるノッポさんと大阪のライブに来てくれる、かえっこちゃんの結婚式が波の上神宮でありました。お幸せに!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:38Comments(5)日記