ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年02月26日

アパッチ

昨夜は那覇のライブハウス「アパッチ」の12周年に行ってきました。専属バンドがとてもうまく、レパートリーが100曲近くあり、そのうちの半分がベンチャーズというのが嬉しい。もちろん飛び入りしてきました。飲み過ぎでちゃんと弾けなかったので、これからはお酒をいっぱい飲んでもちゃんと弾けるように、酒が強くなる練習をしよう。なんちゃって。
楽しい一日でした。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:37Comments(4)日記

2007年02月24日

ライブ

本日、北谷町ハンビーマルエー斜め向かいの「びやしま」にて居酒屋ライブやります。お近くの方美味しいお酒と料理を楽しみながらのライブはいかがですか?098ー926ー5525

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:05Comments(1)日記

2007年02月20日

カラオケ発見!

…3曲あるぞ!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:14Comments(11)日記

2007年02月20日

メンバー募集

ベンチャーズ熱が冷めません。こうなったらバンドを作るしかない!
那覇市長田周辺のベンチャーズ好きな方、僕と一緒に楽しいベンチャーズライフを送りませんか!
ボブボーグル、メルテイラー、ドンウィルソン来たれ。
当方ノーキーです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:50Comments(5)日記

2007年02月19日

城間タルー

今日は宜野湾で仕事でした。前に住んでた家の近くだったので久しぶりに「城間タルー」でビールを飲みました。料理ももちろん美味しいけれど、マスターとおかみさんが素敵なのです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 23:17Comments(3)日記

2007年02月17日

最終日

暖冬の東京神奈川美味いものツアーも最終日を迎えました。今日は湘南「ジャムハウス」お洒落なお店です。お客さんの中には沖縄出身の方もいて、昔話で盛り上がりました。これから前田達っちゃんのステージ、そして僕と鈴木さんのステージ、最後はセッションでもりあげていこうと思います。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:38Comments(2)日記

2007年02月17日

円覚寺


  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:48Comments(3)日記

2007年02月17日

大船観音


  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:47Comments(1)日記

2007年02月17日

ツアー中

一昨日の「弁天」昨日の「花いちぜん」とどちらも大盛況でした。このまま今日の「ジャムハウス」まで突っ走って行きます。
写真は明治神宮です。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:46Comments(1)日記

2007年02月14日

暖冬の東京、神奈川美味いものツアー

明日から中野、大船、湘南とライブツアーに行きます。お近くの方お暇なら来てね。
15日中野「ライブカフェ弁天」03ー5340ー8270
16日大船「花いちぜん」0467ー46ー8715
17日湘南「ジャムハウス」0466ー34ー4220
よろしくお願いします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:44Comments(2)日記

2007年02月12日

感謝

昨日無事49才の誕生日を迎えることができました。お祝いメッセージをたくさんいただきました。ニフェデービル。
まだまだ未熟物です。最近ギターをはじめた16才の頃の気持ちがふつふつと湧き出してきました。毎日3〜6時間程弾いてています。このままうまくいけば70才にはスーパーギタリストになれるかも!その日を目標にこれからも精進していきたいと思います。
これからもご指導、ご鞭撻、よろしくお願いします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 08:41Comments(11)日記

2007年02月07日

落書き

…。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:06Comments(6)日記

2007年02月06日

耕運機

昨日は友人の玉城邸にて格闘技のUFCをさかなにお酒を飲みました。興奮して飲みすぎてしまいました。おかげで二日酔いでした。二日酔いに一番いいのは汗をかくことなのです。ということで畑を耕して汗をかいたらすっかり治ってしまいました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:05Comments(3)日記

2007年02月05日

大成功

昨日の金沢「マニール」での「沖縄唄の宴vol,2」無事終わりました。
金沢の皆さんに受け入れていただいたようで、ライブ中にご祝儀までいただきました。
これから沖縄に帰ります。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 06:48Comments(4)日記

2007年02月04日

富山ブラック

昼食に富山名物「富山ブラック」を初体験。噂どうりの強烈なラーメンでした…。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:07Comments(3)日記

2007年02月04日

富山

朝、ホテルの近くの富山城。
雪が少しだけ残ってました。
お城のお堀にたたずむこの鳥、つるの仲間かな?
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:18Comments(3)日記

2007年02月03日

サンダーバード〜!

小松駅から富山へサンダーバード31号で…いつのまに、こんなに増えたんだ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:51Comments(1)日記

2007年02月03日

金沢へ

出発です。はじめてなので楽しみです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:14Comments(2)日記

2007年02月02日

沖縄そば

毎日でも食べたいものってあるよね。例えば香川県の人なら讃岐うどん、博多の人なら博多ラーメン、これが沖縄だと沖縄そば、ということで最近よく行くところが「すーまぬめぇ」赤瓦の民家がお店です。場所は那覇市国場。結構いけます。美味しいお店の情報あればご一報下さい。
そば万歳!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 10:15Comments(2)日記

2007年02月01日

世界遺産

ずっと気になっていた識名園に行ってみました。ここは王様の別荘だったところです。園内は結構広く、池や復元されたたてものがあって、いにしえの栄華がしのばれます。
まだ行ったことのない方、一度行ってみて下さい。沖縄の奥深さが感じられます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:07Comments(3)日記