ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月29日

県庁前

始まりました。僕はこのあと16:00からです。お近くの方見に来てね。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:40Comments(2)日記

2010年04月28日

コザ教室

私の曲の「さよなら僕のイリュージョン」を練習中。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:41Comments(2)日記

2010年04月27日

カメカメカフェ ライブ

一昨日、糸満にあるカメカメカフェにてライブをしました。フローリングの広々とした感じが心地良い素敵なお店でした。終わったあとミニウクレレ教室も行いました。

ライブに夢中になってしまって写真を取り忘れました。すんまそん。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:48Comments(2)日記

2010年04月23日

お家カフェ「ぽらりす」

僕の実家の近くにあるカフェです。住宅街の中にあるのですが、雰囲気がいいのと料理が美味しいのでいつもお客さんでいっぱいです。
ちなみにオーナーは僕の親戚です。

宜野湾市愛知568
098ー893ー1848
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:10Comments(2)日記

2010年04月22日

ライブ情報

しばらくイベントの情報を掲載するのを忘れてました。すんまそん。ということで今日からライブが目白押しです。お近くの方見に来てね〜。
4月22日
北谷町モッズ
21:00スタート
2000円
098ー936ー5708

4月23日沖縄市
レイラ
098ー932ー9211

4月25日糸満
カメカメカフェ
070ー5519ー9650立石さん

4月28日沖縄市
詳細 後日お知らせします

4月29日那覇市
県庁前
詳細 後日お知らせします

5月1日沖縄市
子どもの国
沖縄子どもの国フェスティバル

5月4日広島
灰塚ダム

以上、詳細のわからないところもありますが、わかりしだいお知らせします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 06:26Comments(0)日記

2010年04月22日

うるま市与那城教室

先週からはじまったうるま市の与那城教室の皆さんです。昨日で2回目のレッスンでしたが、なんと全員ハッピーバースディまで弾けてしまいました。このペースでいくと夏までにかなり弾けるようになるでしょう。楽しみです。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 05:47Comments(1)日記

2010年04月20日

今日から

暖かくなってきたので、宜野湾教室は今日からトロピカルビーチでのレッスンでした。あまりにも気持ち良かったので写真を撮り忘れました。で、代わりの画像ですが、レッスンの帰りに寄った一郎屋の魚の唐揚げ定食です。これで780円です。安っ!
場所は宜野湾のムーンオーシャンホテルの向かい。美味しいよ〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:52Comments(1)日記

2010年04月12日

ティータイム

グランドキャッスルで打ち合わせを終えてロビーにある喫茶店でティータイム。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:15Comments(1)日記

2010年04月07日

感動した!

テレビを見ていたら、平均年齢80才のロックバンド「ヤング@ハート」のドキュメンタリー映画をやっていた。ロックバンドとはいってもコーラスを主体にしているのだが、ジミヘンのパープルヘイズやデビッドボウイのゴールデンイヤーズ、などロックの名曲を歌うのだが、グッと心に響いてきた。オリジナルでは通り過ぎていった言葉が意味を持って迫ってきた。
機会があれば是非見てください。
お薦めです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 10:22Comments(1)日記

2010年04月05日

てるりん祭

昨日は沖縄市で「てるりん祭」に出演してきました。今回ギタリストの吉郎君とはじめてセッションしました。彼は僕が以前アイスクリーム屋をしていた時にギターを弾きにきていました。その頃はまだ子供だったのに今ではいい青年に、そしていいギタリストになった。まだまだ進化しそうな感じで楽しみです。もう一人ドン小西似の男はコザが生んだブルースマン「 ひがよしひろ」です。今回のポスターは彼のデザインです。
さて、素晴らしかったイベントも終わってなんだか祭の後の虚無感もうっすら感じてます。なにかイベントあればよろしく。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:53Comments(0)日記

2010年04月02日

やった!

決勝も頑張れ!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:01Comments(2)日記