ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月31日

久しぶりに…

ラーメンを食べた。うまかった。
これから糸満でライブです。
「風は南から」
21:00〜
098ー852ー3113
糸満の皆さん、待ってるよ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:49Comments(5)日記

2008年01月15日

若い応援団

先ほど四国の松山から戻って来ました。昨夜のブエナビスタは前回と同じで夕日がきれいでした。
ライブもいい感じで皆さんが曲を聞いてくれてリラックスして演奏ができました。写真に写っている子供たちが一番若いお客さんで、「学校で校長先生にお願いしてかけてもらってね」とライブの流れで言ったらCDも買ってくれて本当にお願いするそうです。教えられました。いつも適当なことを言ってきてライブのMCをしてきたけれど僕が言ったことを素直に聞いてくれる子供たちの前ではちゃんとしなくちゃいけないなと。ブエナビスタから見えた夕焼けと子供たちの素直な心。ありがとう〜!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:27Comments(5)日記

2008年01月14日

結婚式

沖縄出身の仲地さんと高知出身の川竹亜子さんの披露宴に行って来ました。
入場の時に琉装ででてきた二人にどよめきが起きていました。しかし高知の結婚式も沖縄に負けず劣らず派手で、まるで芸能人のような豪華さ。そして高知時間という沖縄タイムに似た時間感覚、やっぱり黒潮民族は似ているのだ。高知の女性は「はちきん」といってしっかり者らしい。これまた沖縄と似ている。
二人は4月から沖縄で新生活をスタートするそうです。
どうぞ末永くお幸せに。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 08:56Comments(4)日記

2008年01月13日

高知

昨日の称名寺でのライブは久々にいいライブでした。お寺のお堂の音がすごくよくてPAのモニターがなくてもじぶんの歌がよく聞こえたし、なによりもお酒を一滴も飲まないで1時間半歌えたのです。50才を目前にしてやっと気がつきました。これからはなるべく飲まないで歌うようにしよう。
今年もパワーアップできるようにがんばりまっせ!
写真は高知城
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:30Comments(2)日記

2008年01月09日

収穫

トマトとセロリ、お昼は味噌汁とサラダにしよう。去年は自分で作った野菜を食べたせいなのか一度も風邪をひかなかった。皆さん、野菜を食べてますか?
野菜ジュースでもいいみたいよ。
今年は健康に気をつけていい年にしましょう。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:01Comments(6)日記

2008年01月07日

ライブ

去年は県外でライブをいっぱいさせていただきました。今年も呼ばれたらどこでも行きます。もちろん県内もライブをいっぱいやりたいと思っています。ライブの出演依頼がありましたらこのブログかHPにメールしていただければこちらから連絡さしあげます。メールアドレス以外に電話番号も書いていただいたら確実に連絡します。
ということで今年もガンガン行きますのでよろしくお願いします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:33Comments(3)日記

2008年01月05日

ありがとう

みーこさん、松さん、かのさん、中城のちゅらさんさん、Mr.スティービーさん、上原兄弟、☆むぎわらの龍さん、豊見城のYOUさん、YosiーKさん、ターボ、今年もよろしくお願いします。
画像は我が家の盆栽です。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:31Comments(4)日記

2008年01月01日

賀正

新年あけましておめでとうございます。このブログを見てくれている皆様、そして、いつも応援してくれている皆様、本当にありがとう。
今年もよろしくお願いします。
今年も皆様にとって良い年になりますように。
画像はちびっ子ベンチャーズの上原兄弟。楽屋でベンチャーズをセッションしたけど…、上手い!
将来が楽しみ!
ベンチャーズをコピーしているオヤジバンドの皆さん、一度みたほうがいいよ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 01:18Comments(12)日記