ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月27日

神戸向け車中

京都から新快速で神戸へ向かっています。電車の運転席が見えるので撮ってみました。スピードメーターをみてるとかなりスピードが出てます。時速130kmまででてます。考えてみたら怖いね。130kmで走っている電車に立っているなんて。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:22Comments(4)日記

2011年09月26日

最終日

最終日僕の出番は終わりました。これから寿の出番です。後はアンコールのみ…。がんばりまっせ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:15Comments(2)日記

2011年09月26日

一人の朝飯

まだ皆は寝てる時間なので一人で朝食。さて、今日の京都、一人での演奏です。がんばります。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:10Comments(1)日記

2011年09月25日

ジョニー宜野湾&WALEWALEワールドツアー

ライブツアーも前半が終了。小岩「こだま」そして昨日の横浜「サムズアップ」と怒涛の二日間、最高のライブでした。来てくれたお客さん、ありがとう。そしてWALEWALEのメンバー、あらためて俺は言いたい。「チミ達最高!」俺にとってチミ達はジミーペイジよりもジョンポールジョーンズよりも志村けんよりも最高です。ありがとう。ということでWALEWALEでの演奏は昨日で終了。今日は横須賀「萬菜」でジョニー宜野湾&国吉亮、明日は京都「磔磔」でジョニー宜野湾ソロです。お近くの皆さん、遊びに来てください。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 08:00Comments(2)日記

2011年09月21日

スケジュール

更新しました。カテゴリーのスケジュール欄からお願いします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:37Comments(0)日記

2011年09月21日

Ipad

はまっています。息子がカナダに留学して今日で1ヶ月。このIpadでSkypeしたり、Facebookを覗いたり、今までネットのない生活だったのに今じゃこれがないと1日が始まらない感じだ。

それにしても、この年齢になってやっと親の気持ちがわかって来た。若い時は東京でバンド生活。好き勝手に生きていて、心配かけてたんだろうな〜。

ケセラセラ〜。なんくるないさ〜。私の子供だからケセラセラ〜。なんとかなるはずよ〜。

…と思いながら またIpadで息子のFacebookを覗いてしまうのだ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:26Comments(0)日記

2011年09月18日

台風へ

どこに隠れてしまったんだろう?もう来なくていいからね〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:17Comments(0)日記

2011年09月17日

台風は…?

台風接近で今日と明日の仕事が中止になったけど…ぜんぜん台風っぽくない。でも、この夕焼けはちょっと不気味な感じだな。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:50Comments(2)日記

2011年09月15日

台風が…。

また接近してます。ということで二つのイベント出演が無くなりました。詳細はスケジュール欄にて。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:35Comments(0)日記

2011年09月11日

ウクレレビーチパーリー 無事終了

おかげさまで良い天気に恵まれ、無事終了しました。来年も必ずやります。
東京から来てくれた勝誠二さん、勝野雅奈恵さんありがとうございました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:06Comments(3)日記

2011年09月10日

ウクレレビーチパーリー

晴れたよ〜。今日は最高のビーチパーリー日和。どこに行くか予定がない人はトロピカルビーチに集合。ライブは16:00からです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 08:49Comments(0)日記

2011年09月07日

ウォーキングしていたら突然の雨。土砂降りになってきた。ヤバイぜ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 10:44Comments(2)日記

2011年09月03日

ハッチャーマン

昨日のハッチャーマンでのステージショット。はじめて斜めに並んでみました。まるでGSのように。でも、これだとアイコンタクトがとれなくて、何度か間違えてしまいました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:57Comments(0)日記

2011年09月03日

ググルの森

遅くなりましたが、8/31の「ググルの森」のライブ後、スタッフの宮島さんと撮りました。宮島さんと最初に会ったのは今から10年以上前に名護のライブハウスでした。その後、ブックボックス、コミュニティFM、そして、ググルの森、いろんなところであってます。次はどこで会うんでしょうか。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:52Comments(0)日記

2011年09月03日

更新しました

スケジュール更新しました。よろしくお願いします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:04Comments(0)日記

2011年09月02日

ウォーキング

今度、ある番組で海人の役をやるので日焼けをするために海でウォーキングをしています。
海は気持ちいい!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:13Comments(1)日記