ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月26日

記者会見

今日12/2に発売されるハートフルデイコンピレーションアルバムの発売記者会見を行いました。
このCDはチャレンジドの方々の支援のために企画されたものです。
僕の他にミヤギマモル、日出克、仲田まさえ、城間健市、池田卓、米嵩麻美、重廣誠、石川清貴、CIHARU、仲里尚英、国吉政淳が参加しています。発売は11月28日なのですが、12月2日に那覇メインプレイスにて16:00〜19:00で発売記念ライブを行います
また12月12日には沖縄コンベンションセンターにてハートフルデイコンサートも行います。
お問い合わせはハートフルデイ事務局
098ー871ー3122
よろしくお願いします。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:13Comments(4)日記

2007年11月23日

沖縄市初ライブ

本日20:00より沖縄市Mフロッグにて津嘉山ベンチャーズのライブをおこないます。中部のベンチャーズファンの方、ぜひ遊びに来てください。このブログを見ているヤング達早速父ちゃんや母ちゃん、じいさんやばあさんのベンチャーズファンに連絡よろちくビーム。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:44Comments(2)日記

2007年11月18日

糸満市長杯サーフィン大会

今日は昼のジャスコに引き続きこれから那覇でサーフィン大会の表彰式です。
えっ!ジョニーはサーファーだったのかって!
いえいえ私はテーファーです。これから余興でうたいます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:19Comments(2)日記

2007年11月18日

具志川ジャスコ

今日は津嘉山ベンチャーズでジャスコでライブです。お客さんもいっぱいだ!
気合い入れていきます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:54Comments(2)日記

2007年11月14日

ただいま

京都から戻ってきました。昨日のライブもかなり盛り上がって、お客さんからチップもいただきました。なんかうれしいっす。チップだけでなくパワーもいただきました。感謝です。

ということで戻って来たわけですが、畑が気になっていたので空港から直行しました。みて下さい!こんな立派なレタスができてました。
さっそく夕飯でいただきました。うまかった!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:42Comments(5)日記

2007年11月13日

紅葉

京都2日目の昨日は58というライブハウスでした。新幹線の高架橋の下にあるお店で、時折新幹線の音でお店が揺れ、それはそれでなかなか味のあるアットホームなお店でした。ライブも良い感じで3ステージもやってしまいました。
今日ははじめての滋賀県大津市でのライブです。頑張ります。

画像は朝散歩した時のもの。
紅葉がきれいでした。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:51Comments(8)日記

2007年11月12日

京都

おやじラブロックフェスティバルの興奮も覚めやらぬ中、昨日から京都に来ています。昨日の京都歌の日HI祭は会場に着くとすぐに出番でちょっと焦ってしまいましたが、なんとか良い感じでできました。
今日はこれから58でライブです。お近くの方遊びに来てください。
(詳細はHPのスケジュールを見てください)

朝起きてホテルの近くの毘沙門堂に行きました。おみくじをひいたらなんと…凶でした。トホホ…。これからも精進して頑張りますので神様次回は大吉をお願いします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:36Comments(3)日記

2007年11月11日

おやじラブロック

第2回おやじラブロックフェスティバルも無事終えることができました。ライブに来ていただいた皆さん、ボランティアの皆さん、そしてチケットを手売りでさばいた出演者の皆さん、おかげさまで大成功でした。回を重ねる毎に素晴らしいイベントになりそうな予感がしてきました。あと10年もたてば70代のロックンローラーも出てきます。その日まで頑張って続けていきます。

俺達の青春は終わらない!

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:28Comments(4)日記

2007年11月09日

名護ライブ

9時から名護のバードランドにてライブです。北部の方遊びにきてね。
0980ー52ー1588
バードランド
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:50Comments(2)日記

2007年11月09日

感謝

僕も企画に関わった「第2回おやじラブロックフェスティバル」がいよいよ明日沖縄市の音市場にて開催されます。チケットを購入していただいた皆様、ありがとうございました。おかげさまでなんとかうまくいきそうです。まだチケットは少しありますので連絡をいただけたら当日受付に準備しておきます。

明日沖縄市「音市場」にてお待ちしております。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:08Comments(1)日記

2007年11月05日

終了

秋の九州ツアーは各地で大盛り上がりで終えることができました。
小倉では恒例の店長とのセッションもうまくいきました。
佐賀県基山市の月の祭りは野外にもかかわらず大勢の方に来ていただきました。
そして長崎では僕がアイスクリーム屋をしていたときのお客さんに会いました。
素敵な人達に出会えました。
ありがとう。九州!
しばらく畑を留守にしていたので少し気になります。
明日早起きして畑にいこう。

写真は月の祭りの会場の近くの畑。
コスモスがきれに咲いていました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:00Comments(4)日記

2007年11月02日

舞台挨拶

2年前に撮影した映画がやっと公開されました。3本の短編で構成された「琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス」そのなかの「マサーおじぃの傘」に出ています。昨日は沖縄市のあしびなぁで上映会があり、舞台挨拶をしてきました。
かっちゃん、藤木勇人、そして私ジョニー宜野湾の濃い3ショットです。
かなりいい感じに仕上がっていますのでぜひみてください。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 06:06Comments(7)日記