ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

2007年11月05日

終了

秋の九州ツアーは各地で大盛り上がりで終えることができました。
小倉では恒例の店長とのセッションもうまくいきました。
佐賀県基山市の月の祭りは野外にもかかわらず大勢の方に来ていただきました。
そして長崎では僕がアイスクリーム屋をしていたときのお客さんに会いました。
素敵な人達に出会えました。
ありがとう。九州!
しばらく畑を留守にしていたので少し気になります。
明日早起きして畑にいこう。

写真は月の祭りの会場の近くの畑。
コスモスがきれに咲いていました。


同じカテゴリー(日記)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2016-09-11 16:07)

永六輔
永六輔(2016-07-12 08:19)

ライブ情報
ライブ情報(2016-07-03 10:12)

ヒルバレー
ヒルバレー(2016-04-24 07:52)


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ジョニーさん
お帰りぃ〜〜
のどかな所だったんだぁ〜〜コスモス畑いい感じ
うちのコーン畑は 先週
間引きしたさぁ〜(^-^)
Posted by 豊見城YOU at 2007年11月05日 11:51
ジョニーさんライブお疲れ様です。

新しく個人のブログ始めました、見てくださーい
Posted by ギタリスト国吉亮 at 2007年11月05日 19:33
ジョニ~さん、お疲れ様でしたm(^-^)m

今回も素晴らしいライブが出来、素晴らしい方々に出会えて良かったですねぇ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年11月06日 02:00
今月13日の大津ライブ。 始まる前に 天気がよかったら ジョニーさん 浜大津港の方へ少し歩かれると 18時~19時半の間 きれいな花噴水が みられるはずです。湖の方へぜひ お出かけくださいませ☆ 国果である柿、岐阜は 富有柿 出荷のシーズンとなりました。「行きは よいよい、帰りは怖い~」という歌がありますが 大津 ちょっと遠いですね。こっちは 気温が下がってきているので くれぐれも 喉 お気をつけくださいませ。朝晩と上着 3枚きています。
Posted by 中城村のちゅらさん at 2007年11月06日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。