ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月28日

スケジュール

11/27「宜野湾市産業祭」追加しました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:33Comments(2)日記

2011年10月24日

昨日のステージ

この写真見るとぜんぜんお客さんがいないみたいだけど、このカメラの後ろに1万人の人がいるんだよ…トホホ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 08:56Comments(1)日記

2011年10月22日

スケジュール更新しました。

お近くの方遊びにきてね。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:25Comments(1)日記

2011年10月20日

岩盤浴

昨日飲み過ぎたのでアルコールを抜いています。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:07Comments(1)日記

2011年10月15日

御菓子御殿

ジャンさんの写真展を見たあとに食事。季節野菜のポトフ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:30Comments(2)日記

2011年10月10日

終了

今日はラグナガーデンホテルで琉球新報販売店感謝祭でした。ホテルに貸衣装があったので撮ってみました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:34Comments(1)日記

2011年10月09日

泡盛ゆんたく会

もりあがってます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:04Comments(0)日記

2011年10月08日

またまた格闘中

スーパーマリオのリクエストがあったので現在格闘中。ジェームスヒル恐るべし。ステイシー(弾きたいと言ったウクレレ教室の生徒10才)先生がんばって弾けるようになって教えるからね〜。…ふぅ。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:49Comments(1)日記

2011年10月07日

浜の海人

今日の撮影で長時間、協力してくれた海人の皆さん。ありがとう。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 22:12Comments(0)日記

2011年10月07日

撮影終了

今日はある番組の撮影がありました。なんの番組かは放送されてからのお楽しみ。だから共演者の名前も書きません。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:49Comments(1)日記

2011年10月05日

格闘してます

ウクレレ教室の発表会にむけて譜面と格闘してます。ジェイクのフラガールですが、音はコピーできましたが、これをタブ譜にするのが一苦労。ジェイクの弾きかたはリズムにタメがきいていて、それが彼の感情豊かな演奏になっている。そのタメを書くのが難しいね〜。がんばります。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:55Comments(3)日記

2011年10月04日

リハーサル

昨日、航空自衛隊の南西航空音楽隊と一緒にリハーサルをしてきました。これは10月15に行われる「第22回ファミリーコンサート」にゲスト出演するためです。いつもウクレレで歌っているのでフルバンドで歌うととても豪華な感じがしていい気持ちでした。僕と同じ頃青春を過ごした人はわかるはず、まるで夜のヒットスタジオに出てくる歌手になった気分でした。
このイベントは入場無料ですが、整理券が必要です。問い合わせは航空自衛隊那覇基地渉外室098-857-1191(内線3291)まで。
10月15日土曜日
19:00開演(18:20開場)
豊見城市中央公民館大ホール

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 06:05Comments(0)日記

2011年10月01日

山田バサラ

昨日、対バンした山田バサラです。心優しきパンクロッカーはじんわり染み渡るバラードを歌ったかとおもえばメッセージを爆発させたりと予想外の展開を見せてくれました。ある女性シンガーに「あなたは何がやりたいの?」といわれたそうですが、僕は知っています。彼は「山田バサラ」がやりたいのです。そういう僕も「ジョニー宜野湾」がやりたいのだ。
バサラの名曲「大人になるって」をすべての人に聞いてもらいたいな。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 08:15Comments(0)日記