ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月26日

ありがとう伊江島

昨日のゼロでのライブは最高の盛り上がりでした。CDもすべて売り切れ。共演のひとみさんの歌声も素敵だった。一年に一度あう店主の知念さんの子供達も大きくなってました。また来年来ます。来年は息子も連れて親子ライブでもやろうかな〜?
知念さんありがとう。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:59Comments(1)日記

2009年07月25日

伊江島

一年ぶりの伊江島です。今日は一人でウクレレライブです。伊江島の皆さん、遊びにきてね〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:23Comments(1)日記

2009年07月25日

今出てます

RBCの沖縄BONに今出てます。
見てね〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:13Comments(1)日記

2009年07月25日

還暦ライブ

いつも世話になっているケビン豊田の還暦パーティーがミュージックタウンであった。すごすぎるぜケビン!オーケストラをバックに歌ったりホーンセクションを使ったり2時間あまりのディナーショーだ。俺も還暦になったらコンベンションセンターでライブやるぞ!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:08Comments(0)日記

2009年07月22日

皆既日食

とりあえず撮ってみた。あたりが少し暗くなって涼しくなった。太陽の周りに虹が出て幻想的になった。昔の人たちが怖れたのもわかる感じ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:05Comments(2)日記

2009年07月21日

ただいま

沖縄に戻ってきました。京都は雨だったのに沖縄はいい天気です。
写真は大先輩の大工さんと楽屋でパチリ。気さくでとてもいい方です。奥様も素敵な方でした。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:36Comments(0)日記

2009年07月20日

ありがとう

無事に京都でのライブを終了しました。CDも売れました。遠くは福島県からきてくれた方、そしてCDを買ってくれた方、ありがとう。それから差し入れありがとう。写真は美味しいケーキを差し入れしてくれた西山さん。嘉数さんの肉まんも美味しかった。また琉球フェスティバルでお会いしましょう。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 21:31Comments(1)日記

2009年07月19日

ありがとう

昨日のグリーングリーンでのライブに来ていただいたお客様、お店のスタッフの皆さん、ありがとうございました。お店の雰囲気が良く、いい感じで演奏することができました。また機会があればライブをやりたいと思っています。

さて、今日は京都に来ています。写真は明日の会場です。

さぁ、明日もがんばります。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:39Comments(0)日記

2009年07月16日

そば やぶさち

玉城にあるそば屋さんからの眺め。いい天気で海の色も鮮やかな色です。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:48Comments(2)日記

2009年07月14日

ランチ

ホテルのランチバイキング。美味しかった。さて、今日は昼寝をして、UFCの再放送を6時から見よう。秋山の試合とレスナーのタイトルマッチが楽しみ。それにしても昨日のマサトは強かった。まだまだ現役いける。引退はもったいない。キッドはちょっとピークを過ぎたかな?それともまだ勘が戻らないのかなぁ。圧倒的に強いキッドを見たい。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:16Comments(1)日記

2009年07月13日

アンコール

みんな雨の中最後までみてくれました。ありがとう。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:46Comments(0)日記

2009年07月12日

石垣ビアフェスト

今日はいい天気だ!さて、ビアフェスト頑張りまっせ!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:59Comments(2)日記

2009年07月08日

プロモーションその2

今日のCDプロモーションはFM沖縄のトミーの番組と野底みちよさんのフォーPMでした。FM沖縄さんありがとうございました。写真はディレクターの山川さん。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:30Comments(0)日記

2009年07月07日

プロモーション

今日はレキサスの「チュラジオ」とラジオ沖縄の「ぐぅだじよう」に出ました。このあとFM沖縄の西向幸三さんの番組に出ます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:30Comments(1)日記

2009年07月06日

ありがとう

昨日、無事「WASERGE」のレコ発ライブを終えることができました。モッズに来ていただきました皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 23:25Comments(4)日記

2009年07月03日

ライブありまっせ

今日は午後から雨模様の沖縄です。
さて、本日、沖縄市にありますサイドウェイにてライブあります。よろしく。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:52Comments(2)日記

2009年07月01日

沖縄は梅雨明けして真夏になりました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:41Comments(0)日記