ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

成田空港到着

楽しかったハワイの旅も終わり、成田に戻って来ました。僕以外のメンバーはこれから沖縄へ、そして僕は横浜へ向かいます。ハワイの珍道中の様子は少しずつUPしていきます。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:58Comments(4)日記

2010年09月25日

行ってきま〜す。


  


Posted by ジョニー宜野湾 at 10:51Comments(3)日記

2010年09月24日

明日から…。

ウクレレ修行のため、ワイハへ行ってきます。30日に日本へ帰って来ますが、そのまま10月2日の横浜サムズアップで沖縄ナイトに出演してきますので、沖縄へ帰って来るのは3日です。研修がんばります。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:53Comments(4)日記

2010年09月22日

宜野湾教室

昨日はいつものトロピカルビーチからちょっと雰囲気を変えて生徒さんの所有するペンションでレッスン。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:01Comments(0)日記

2010年09月14日

宜野湾もティーラ雨だ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:27Comments(2)日記

2010年09月14日

ティーラ雨

太陽が出てるのに大雨です。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:55Comments(0)日記

2010年09月13日

ありがとうございました。

久しぶりの休みだったので、山原まで釣りをしようと久志のほうまで行ったのは良かったんだけど、家にもどろうとしたら車の故障の警告燈が…。悪いことは重なるようで、ロードサービスに連絡をしようとしたら携帯の電池が…。絶対絶命かと思われたときに近くのスナックのママさんに助けてもらった。充電器も貸してもらったし、おまけに食事までいただいた。おかげで無事那覇までたどり着きました。名護市嘉陽にあるスナック、シルクの素敵な絹枝ママさん、ありがとう。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:21Comments(2)日記

2010年09月12日

カラオケグランプリ

昨日、ジャスコ名護店でおこなわれた、カラオケグランプリ予選の様子です。中にはプロ顔負けの実力の持ち主もいて、審査しながらも楽しめました。そして一番会場を盛り上げたのがこの子達。お揃いの衣装にダンスまで。そしてなんと歌っていたのはリーダーの娘のジュエリーだったのです。他にもマイケルジャクソンのそっくりさんやアニメソングをダンスしながら歌ったチームなど、印象に残った参加者がいました。誰が選ばれるのかわからないけど、10月10日の本大会が楽しみです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 06:30Comments(0)日記

2010年09月11日

感謝

昨日のモッズに来てくれた皆様、ありがとうございました。久しぶりの満員御礼です。WALE WALEのメンバーもだんだんステージになれてきました。いつかハワイでも演奏したいな。
さて、今日はこれから龍角散ののど飴をなめながら名護のジャスコに向かいます。今日はカラオケグランプリの審査員。がんります。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 10:21Comments(1)日記

2010年09月10日

今日、ライブです。

モッズでライブです。一部がWALE WALEそして二部がジョニー宜野湾です。時間は午後8時スタート。
チャージが2000円です。お暇ならきてよね〜。待ってま〜す。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:44Comments(1)日記

2010年09月09日

王将

近くのサンエーで王将発見!
天津飯美味しいよね。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:33Comments(1)日記

2010年09月08日

キロロとココロ

実家の犬です。一匹しか写ってないけどもう一匹います。キロロとココロ、かわいいやつらです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:30Comments(3)日記

2010年09月05日

RBCカラオケグランプリ

今日ジャスコ名護店で開催することになっていたカラオケグランプリの予選は、台風のため11日に変更になりました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 08:02Comments(0)日記

2010年09月04日

Bloggers power 民間救急ヘリメッシュ支援イベント

今やってます。場所は浦添市ティーダスクエア。入場は無料です。問い合わせは098ー835ー9100
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:58Comments(1)日記