ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

2010年09月30日

成田空港到着

楽しかったハワイの旅も終わり、成田に戻って来ました。僕以外のメンバーはこれから沖縄へ、そして僕は横浜へ向かいます。ハワイの珍道中の様子は少しずつUPしていきます。



同じカテゴリー(日記)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2016-09-11 16:07)

永六輔
永六輔(2016-07-12 08:19)

ライブ情報
ライブ情報(2016-07-03 10:12)

ヒルバレー
ヒルバレー(2016-04-24 07:52)


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ジョニーさぁん!お帰りなさーい! ハワイの珍道中楽しみにしてまする~!
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年09月30日 16:01
お帰りなさ~い。
みんないい笑顔!
あれれ、那覇空港にいなかった人が・・・ひとり増えている。 げぇ!(笑)
Posted by maki at 2010年09月30日 16:11
おかえりんこー♪
キャー!!!!ワイハ土産が楽しみだー♪
ビトンのバックかなー?プラダの財布かなー?
あ!キャプッテン!!ピンブルー「カラオケ選手権」最終まで進みました!!
10月10日は「那覇まつり会場」でわが子が歌います!!
予選の時のブログアップもありがとうございました★
明日は南風原パン教室行ってきもーす♪
Posted by リーダー! at 2010年09月30日 21:20
ジョニーさ〜ん、ハワイのリムジンで一緒に乗りました、けん&アキです、覚えてますか?(^O^)
研修旅行は楽しかったみたいで(笑)
明日の横浜ライブ行こうと思ってます。
何時ころ行けばいいでしょうか?
宜しかったらレスお願いしま〜す☆
Posted by ken at 2010年10月01日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。