ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月23日

琉球御殿

高松の琉球御殿のライブも大盛況で終わりました。今日はこれから少し飲みます。そして25日は読谷のフィッシャーマンズワーフにて内田勘太郎さんとクリスマスライブです。皆様のご来場、心よりお待ちしています。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:36Comments(0)日記

2009年12月22日

最近はまっているもの

ウクレレを弾いているとハワイアンも歌いたくなる…となると楽器もスチールギターが弾きたくなるのだ。手前のギターはリゾネイターギターでブルースやハワイアンにぴったりはまるのだ。後ろのやつは普通のギター。あと画像はないけどジャズミュージシャンのテリー重田さんからもらったスチールギターはすごくいい音してる。近いうちハワイアンバンドでも結成しようかな…。
さて、あと20分程で岡山のあたらし屋でのライブです。岡山の皆さ〜ん。まだ間に合いまっせ。待ってるよ〜。

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:41Comments(1)日記

2009年12月22日

岡山へ

マリンライナーに乗って岡山へ向かいます。岡山の皆さん「あたらし屋」で会いましょう。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:37Comments(0)日記

2009年12月21日

高松

高松に来てます。北中城出身の比嘉さんの誕生日で盛り上がっています。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 22:26Comments(1)日記

2009年12月21日

ウクレレ教室










宜野湾教室
毎週火曜日
午後7時~8時
宜野湾トロピカルビーチ
問い合わせ
098ー897ー6410
アクト総合サービス桃原さん

与那城教室
水曜日午後3時~4時
うるま市与那城照間1860ー1
カフェゆくれれ
問い合わせ098ー855ー0261オフィスギノワン
注、与那城教室はしばらく休校します。

コザ教室
水曜日 午後7時~8時
沖縄市一番街コザBOX
問い合わせ 098ー855ー0261

国場教室
コープ国場店2階
木曜日、
昼の部
午後4:10~5:10
夜の部
午後6:50~7:50
問い合わせ 098ー855ー0261 オフィスギノワン

アコリノ教室(津嘉山)
毎週金曜日午後7時~
問い098ー855ー0261
オフィスギノワン

現在、豊見城と浦添でも生徒募集中です。他に教室開講依頼ありましたらオフィスギノワンまで連絡下さい。
098-855-0261


  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:40ウクレレ教室

2009年12月21日

募集

昨日は沖縄も寒かった。そのせいか宜野湾教室の応募者が少なかった。まだまだ定員は余裕があるので宜野湾、浦添、北谷の方ウクレレを習ってみませんか?
場所は宜野湾トロピカルビーチ、1月12日スタート毎週火曜日午後7時〜8時。月謝は5000円です。ウクレレを持ってなくてもレッスン可能です。販売用のウクレレも準備してあります。問い合わせは 098ー897ー6410アクト総合サービス桃原さん、098ー855ー0261オフィス宜野湾まで。
ウクレレが弾けなくても人生は楽しい。でもウクレレが弾けたらちょっとだけ今までよりも楽しくなるかもよ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:02Comments(2)日記

2009年12月21日

琉球新報

今日の朝刊にウクレレ教室の発表会の記事が載りました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:35Comments(0)日記

2009年12月20日

宜野湾教室

本日、宜野湾トロピカルビーチにてウクレレの体験レッスン&ライブ行います。時間は午後4時30〜。待ってるよ〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 05:27Comments(0)日記

2009年12月19日

翔君

今日の音響担当の宮城翔君です。ありがとうございました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 20:33Comments(0)日記

2009年12月19日

忘年会

今日は西原町にある西原町中央公民館で「沖縄県肢体不自由児・者父母の会連合会」の忘年会で歌います。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:44Comments(2)日記

2009年12月12日

らん

いつも行く居酒屋です。魚が美味しかった。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:52Comments(1)日記

2009年12月08日

新春スペシャル

BS日テレの「ありんくりん沖縄」のロケで那覇市辻の「四つ竹にきてます。司会。久乃さんと富永麻子さんと3ショット。本番では魅川憲一郎さんも出ます。ONエアーは年明け1/5と1/12です。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:13Comments(1)日記

2009年12月07日

大成功

昨日の発表会は大成功でした。生徒さん全員が素晴らしい演奏をしてくれた。なによりも音楽を楽しむということを感じてもらえたのが良かった。
この成功は進行をスムーズに進めてくれた裏方さん、リーダーの司会、景品を出してくれた皆さん、おいしい食事を出してくれたラグナガーデンホテルの皆さん、そして演奏をした生徒の皆さん、その他大勢の皆さんのおかげです。ありがとうエブリボディ!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 06:55Comments(3)日記

2009年12月06日

発表会

早いものでウクレレ教室を始めてから1年と8ヶ月がたった。最初、南風原で10人くらいで始まったのが今じゃコザ、佐敷と三ヶ所に増えて、生徒さんも50人近くになった。1月からは宜野湾教室も始まるので、来年はかなり大所帯になりそうだ。今日は忘年会も兼ねてホテルでランチを食べながら発表会。…はやいけどいい一年でした。ありがとうエブリボディ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 08:08Comments(2)日記

2009年12月02日

めでたい

同級生でバンドメンバーでもあるベースのかっちゃんから子供が産まれたとメールがきた。
いいニュースだ!今日はハッピーな1日になりそうです。

しかし俺と同い年で子供ができたなんてカッコ良すぎるぜ!
おめでとう!かっちゃん。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:12Comments(1)日記

2009年12月01日

いい感じ。

昨日のモッズのライブは最高に気持ち良かった。ウクレレもたっぷり弾いたし、久しぶりにギターも弾いた。音楽って楽しい!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:59Comments(2)日記