ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月30日

残念…。

負けちまった。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 01:45Comments(1)日記

2010年06月29日

盛り上がってます。

最高です!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:53Comments(0)日記

2010年06月29日

ベイスターズvsスワローズ

セルラースタジアムで歌いました。
歌い始めたら雨が…。雨降って時固まる。さぁこれからプレイボールです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:24Comments(1)日記

2010年06月29日

ブランド「神山」の新作ウクレレ

教室の生徒さんの神里さんの仕事場に遊びに行ったら、チークで新作ウクレレを作ってました。
完成品が見られるのを楽しみにしています。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:44Comments(0)日記

2010年06月27日

ビーチパーリー

ウクレレ教室の大ビーチパーリー。いっぱい来てくれてありがとう。
さぁ、次はハワイに行くぞ〜!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 22:37Comments(0)日記

2010年06月25日

やったね!

なんだか岡田ジャパン頼もしくなってきたぞ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:02Comments(3)日記

2010年06月25日

はじまる

日本がんばれ〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 03:30Comments(1)日記

2010年06月24日

一位

以前にこのブログで紹介した「紫」
沖縄のハードロックばんどの久しぶりのアルバムが、コザにある照屋楽器店のチャートでオアシスを抜いて一位になってました。おめでとう紫!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:32Comments(1)日記

2010年06月23日

ライブ情報

夏に向けてライブスケジュールが入ってきてます。

7/17本部町
海洋博記念公園サマーフェスティバル

7/18宜野湾市
宜野湾市商工会青年部祭り

詳細はわかりしだいUPします。

さて、この金属製の爪みたいなものは何でしょう?

答えはスチールギターのピックです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:35Comments(2)日記

2010年06月20日

お父さんバンドフェスタ

今回で6回目のイベント。僕は2回目から審査員をしてますが、毎回レベルが向上しているので、こちらもうかうかしてられません。…で今回は僕の友人のバンドが優勝しました。友人だからといって特別扱いはしなかったけど、純粋に素晴らしかった。髪の毛は少なくなっていたけど、ロックンロールスビリットはあの頃のままでした。
おめでとう!エンプティー。そして惜しくも優勝できなかった他のバンドも。
熱いパフォーマンスをありがとう。
ちなみに画像は優勝バンドとは関係ありません。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 21:58Comments(0)日記

2010年06月19日

表紙(ウクレレマガジン04)

本屋さんにならんでます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:07Comments(3)日記

2010年06月19日

ウクレレマガジン04

新しいウクレレマガジンの広告ページに僕も載ってます。
Gストリングです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:31Comments(0)日記

2010年06月17日

チムジルバン

岩盤浴の天井です。汗かいていい気持ちです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:14Comments(1)日記

2010年06月16日

ライブ情報

7/4沖縄市のコザ小学校ライブを追加しました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:16Comments(0)日記

2010年06月14日

ライブ情報

これから夏に向かっていろいろライブスケジュールが入ってきました。
更新したのでよろしく。
写真はウクレレとスケジュール帳。僕の大切なものです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:04Comments(0)日記

2010年06月12日

KOAさんと…。

今日は沖縄市でイベントがあって、ハワイアンバンドのKOAさんと初めて一緒になりました。フラの皆さんとのジョイントも素晴らしかったし、何よりも演奏が素晴らしかった。8月に僕のハワイアンバンドも始動するので参考になりました。楽しかった。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 21:49Comments(1)日記

2010年06月08日

梅雨はどこへ…。

毎週火曜日はトロピカルビーチでのウクレレレッスンですが、梅雨入りしてからずっと火曜日は晴れです。ビーチでのレッスンはロケーションも最高!

宜野湾近辺の方。トロピカルビーチで一緒にウクレレ弾きませんか?

  


Posted by ジョニー宜野湾 at 22:23Comments(2)日記

2010年06月07日

スケジュール更新しました

更新しました。画像はレオです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:04Comments(2)日記

2010年06月05日

キャッスル屋台村

昨日の日航那覇グランドキャッスルにお越しいただいた皆様。ありがとうございました。おかげ様で大成功に終えることができました。
これからもよろしくお願いします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:45Comments(1)日記

2010年06月02日

スケジュール更新しました

いよいよ明後日4日は、ホテル日航那覇グランドキャッスルにて「2010キャッスル屋台村」が開催されます。皆様のお越しをお待ちしております。
開催日時
6/4
19:00〜21:00
ライブ
19:20〜19:50
20:10〜20:40
場所
2階「首里の間」
チケット5000円(9枚のドリンク&フード付)
問い合わせ098ー886ー5454

他にもライブスケジュール更新してます。詳しくはスケジュール欄を見て下さい。


  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:23Comments(1)日記