ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月30日

一番花

畑に緑肥のために植えたひまわりが今日咲きました。あと2〜3日すると全開しそうです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:23Comments(4)日記

2007年06月30日

沖縄子供の国

本日17:00より沖縄市青年会議所主催「三沢沖縄児童交流資金造成コンサート」があります。出演は他に池田卓、そら等がでます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:34Comments(2)

2007年06月29日

今やってます。

沖縄市美里消防署の隣「海族工房」です。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:40Comments(1)日記

2007年06月29日

匠の技

あるTVの企画で作曲をしたのですが、先日その曲が仕上がり、音を聞かせてもらいました。それが素晴らしい仕上がり!元曲を何倍にも良くしてくれました。これぞプロの仕事!オンエアは8月。
今から楽しみだ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 11:52Comments(1)日記

2007年06月29日

ゾース

テレビを見ていたらびっくり動物!
シマウマと馬のハーフ、ゼブラ+ホース=ゾースらしい。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:35Comments(2)日記

2007年06月28日

モッズ

今日8時からです。ベンチャーズもやりまっせ!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:39Comments(3)

2007年06月28日

ウチナァムン

結成4ヶ月の津嘉ベンもいい感じに仕上がってきました。8月についにジャスコデビューです。
話は変わりますが、その津嘉ベンの練習日にTENのターボーが持ってきてくれる「ンージャナバーの豆腐和え」絶品!
どこかの居酒屋の名物らしい。
今度見に来てくれる人、ウチナァムンのつまみの差し入れ大歓迎です。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:21Comments(3)日記

2007年06月27日

パンク

朝、自転車に乗っていったら国場十字路でパンクした。3日前に直したばかりなのに…。
帰りの坂がきつかった。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 10:23Comments(2)日記

2007年06月26日

暑い

自転車に乗って畑まで20分、草とりをして家に帰ってくるとへとへと。でもこんな暑さのなかでもひまわりは元気だ。あと1週間くらいで最初の花がさきそうだ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:02Comments(3)日記

2007年06月25日

ゴーヤー

毎日収穫してます。あとナス、キュウリ、シシトウ、えんさい等たのしみだ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 16:43Comments(2)日記

2007年06月23日

おもしろい!

ライブの前に入った喫茶店で…。
手前がミルク氷コーヒー。うしろはバナナモカフロート。
国際通りのDAYS cafeにて。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:49Comments(2)日記

2007年06月21日

沖縄市と那覇で…。

今日は沖縄市の「Mフロッグ」と那覇の「コマキ」久しぶりに1日2本の仕事です。売れっ子みたいで嬉しいな〜。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:23Comments(2)日記

2007年06月21日

梅雨明け?

青空が見えるけど梅雨明けかな?
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 14:13Comments(1)日記

2007年06月20日

オリジナル

今、宜野湾市のオリジナル体操の作曲をしています。メタボリック解消するには最高の曲になりそうです。宜野湾以外の人にもおすすめです。8/11のはごろも祭りにて発表する予定です。
メタボリカルな方、一緒に解消しましょう。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:57Comments(4)日記

2007年06月18日

グランプリ

昨日のお父さんバンドフェスタの優勝は「アグリーダックリン」というバンドでした。まだオヤジというには若い平均年齢40才のバンド、しかしオリジナル、コピーともに完璧!ここまで上手いと仕事を辞めてプロになったほうがいいんじゃないかとおもうほどの腕前。いるんだね隠れた武士が!ますますオヤジバンドの楽しみが出てきました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:34Comments(1)日記

2007年06月17日

お父さんバンドフェスタ

パレット久茂地前の広場で2時から。
今日は審査員です。友達のバンドも出るので楽しみです。
ゲストでジョニー宜野湾バンドも演奏します。コンテストに出るお父さんバンドに負けないように気合いいれていきます。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:21Comments(2)

2007年06月14日

久しぶりに…

星さ高校で授業しました。2年ぶりで心配したのですが、個性的で素直ないい子達でした。
授業風景を載せようとおもったのですが、残念、電池切れしてしまいました。
次回に生徒達の写真を載せます。
ありがとう。星さの生徒達!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:24Comments(3)日記

2007年06月11日

きゅうり

2日ぶりに畑に行った。きゅうりが元気がないので調べてみたら、取り忘れた実がヘチマみたいに大きくなってた。養分が全部いっちゃったわけね…。トホホ…。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:51Comments(4)日記

2007年06月11日

メンバー紹介

ベトナムのイケメンベーシスト?カッチャン
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 05:58Comments(1)日記

2007年06月11日

梶さん

伊江島に行くと必ずライブに来てくれる方がいます。大阪からヨットで伊江島に来て、ちょっと修理をして帰るつもりがいつの間にか3年半たってしまった。いまでは郵便物も「伊江村ヨット梶さん」で届くらしい。素晴らしい時間の使い方だ。
こんな感じで生きてみたいぜ。

「梶さんコーヒーうまかったよ!」
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 05:51Comments(0)日記