ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

2007年06月20日

オリジナル

今、宜野湾市のオリジナル体操の作曲をしています。メタボリック解消するには最高の曲になりそうです。宜野湾以外の人にもおすすめです。8/11のはごろも祭りにて発表する予定です。
メタボリカルな方、一緒に解消しましょう。


同じカテゴリー(日記)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2016-09-11 16:07)

永六輔
永六輔(2016-07-12 08:19)

ライブ情報
ライブ情報(2016-07-03 10:12)

ヒルバレー
ヒルバレー(2016-04-24 07:52)


Posted by ジョニー宜野湾 at 07:57│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いいですねぇー!

ジョニーさん、振り付けDVD付きで音源を発表してくださいよ!!
大阪でも「ビリー」のように頑張りますから(笑)
Posted by 大阪ゆうじ at 2007年06月20日 08:47
前にお会いしたときより6キロも増量しました私は発表が待ち遠しいです。
Posted by あたらし屋 at 2007年06月20日 12:57
ジョニ-さん、お疲れ様ですm(^-^)m
素晴らしい曲になりそうですねぇ、楽しみにしていますねぇ(^-^)
ジョニ-さん、チバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月20日 21:49
ゆうじさん、あたらし屋さん、むぎわらの龍さん、いつもコメント書いてくれてありがとう。メタボリックとは無縁の人もいるかもしれないけど、お互い健康には気をつけていこう。
Posted by ジョニー宜野湾 at 2007年06月21日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。