ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月30日

タンカン

沖縄はタンカンの季節です。
15年前仕事がないときに父親のタンカン畑から収穫して、道端で売ったのを思い出します。

さて、今日は三原にある居酒屋ブロークンにてライブです。098ー853ー8535です。よろしく哀愁。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 09:33Comments(8)日記

2009年01月30日

日本レコード大賞企画賞

ビギンが提唱して始まった琉球放送のホームソング。そのCDの「沖縄のホームソング」が昨年末のレコード大賞の企画賞を受賞し、その受賞パーティーがありました。僕も一曲参加したので、作詞の砂川由美子さんと行ってきました。ビギン、ジョージ紫さん、かっちゃん、他大勢のミュージシャン及び関係者のみなさんと記念撮影です。いい1日でした。感謝。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 04:39Comments(0)日記

2009年01月25日

琉球新報南風

昨日の夕刊に載りました。3月まで10回程連載します。
見てね。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:37Comments(3)日記

2009年01月21日

内田勘太郎さん

今日僕のラジオにゲスト出演していただきました。ありがとうございました。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 23:43Comments(1)日記

2009年01月18日

ラジオ出演

昨日はさっちゃんのラジオにゲスト出演してきました。隣にいるのはウクレレ教室の生徒で、中古車屋さん(ペパン)の多和田さんです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:46Comments(1)日記

2009年01月12日

ギターパンダ

今 那覇市のムジカでやってます。9時30分頃僕も出ます。098ー869ー2636
ギターパンダ最高!
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:42Comments(0)日記

2009年01月05日

仕事初め

JA豊見城支店の新年会です。受け付けの素敵な女性の皆さんです。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 18:21Comments(1)日記

2009年01月03日

レコーディングの合間に畑に来ています。手前からニガナ、ジャガイモ、レタス、ニンニク、ブロッコリー。収穫が楽しみ。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:35Comments(1)日記

2009年01月02日

レコーディング

年明け早々レコーディングに突入しました。ウクレレアルバムです。うまくいけば3月には発売できるかもしれない。ウクレレ一本でどれだけのことができるのかチャレンジです。楽しみにしていて下さい。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 17:49Comments(3)日記

2009年01月01日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
  


Posted by ジョニー宜野湾 at 01:14Comments(7)日記