ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

2007年11月14日

ただいま

京都から戻ってきました。昨日のライブもかなり盛り上がって、お客さんからチップもいただきました。なんかうれしいっす。チップだけでなくパワーもいただきました。感謝です。

ということで戻って来たわけですが、畑が気になっていたので空港から直行しました。みて下さい!こんな立派なレタスができてました。
さっそく夕飯でいただきました。うまかった!


同じカテゴリー(日記)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2016-09-11 16:07)

永六輔
永六輔(2016-07-12 08:19)

ライブ情報
ライブ情報(2016-07-03 10:12)

ヒルバレー
ヒルバレー(2016-04-24 07:52)


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:42│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そして、本当に有難うございました。
連日のパワフルなステージ、
最高でした。
京都のジョニーファンは次の
ワールドツアーをまちかんてぃーしてるよー
Posted by 髪人カズ髪人カズ at 2007年11月14日 20:09
本当に力強い 立派なレタスですね。自分は 会社にいくと うりひゃあ~!県産品が山積みになっていました。もう 年内 身動きとれそうにないです。紙一重で お会いできてよかったさぁ~。帰路を心配してくださって有難うございました。きっと ジョニーさんの方が 内地は 詳しいはず?! 体調の方は 40歳頃までは 駄目だといわれているので この地でおとなしく?!療養しましょうね~。ジョニーさんについての 検定問題があったら 自分は何級に合格できるかな?
Posted by 中城村のちゅらさん at 2007年11月14日 22:59
おかえりぃ〜ジョニーさん
今!見ました!みずみずしい
レ・タ・ス 最高ですね
愛情こめて 作ったお野菜
いいよねぇ〜^ロ^;
うちのコーンの収穫は2月頃です めっちゃ楽しみです
おいしいコーン作ります
Posted by 豊見城YOU at 2007年11月15日 15:55
ジョニ-さん、おかえりなさ~ぃm(^-^)m

わぁ(^-^)

新鮮なレタスが出来て良かったですねぇ(^-^)

マヨネ~ズ付けて、がぶり付きたいですねぇ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年11月17日 01:38
レタス食いて〜〜〜

前に貰った宜野湾畑の島らっきょう
最高に旨かったなぁ〜
Posted by たぁちぃ at 2007年11月17日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。