ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

2007年09月08日

暑い!

東京は今日は暑い!30℃超えているかも。

昨日のこだまも熱かった!
今日は横浜サムズアップです。お近くの方遊びに来てね。


同じカテゴリー(日記)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2016-09-11 16:07)

永六輔
永六輔(2016-07-12 08:19)

ライブ情報
ライブ情報(2016-07-03 10:12)

ヒルバレー
ヒルバレー(2016-04-24 07:52)


Posted by ジョニー宜野湾 at 12:06│Comments(3)日記
この記事へのコメント
昨晩は熱い夜を有り難うございました!本日はその熱の余韻で仕事乗り切りマースV(^0^)ジョニーさん、暑さ慣れてると思いますが頑張って〜(^0^)/また月末を楽しみにしていますゥ。
Posted by 松戸ハニー at 2007年09月08日 12:16
うちなんちゅの女性の方ですが 東京に嫁がれて ラジオ沖縄の民謡番組を 沖縄市のお姉さんから カセットテープにダビングして定期的に送ってもらい それを自分にも送ってくださるという方が いらっしゃいます。もう ここ数年で 70本以上にもなりました。自分が ジョニーさんのファンということで ジョニーさんのラジオのお声も この前 入れてくださって有難う。そんな東京の○○さんにも ジョニーさんのライブ ご予定を お伝えしようと思います。ジョニーさん 方言で歌われるから 親近感がわくとおっしゃっていました。
Posted by 中城村のちゅらさん at 2007年09月08日 13:56
こだまライブ、お疲れ様でした!
とても楽しくツッコミも入れさせて頂き(笑)
満足感いっぱいです♪
いつも素敵な時間をありがとうございます。
Posted by アリイ at 2007年09月10日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。