ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

2007年09月22日

ビーチパーリー

今年初めてのビーチパーリー。瀬長島のビーチでこれから歌うのだけど目の前は海、後ろは那覇空港から飛び立つ飛行機でロケーションは最高!
今日は楽しみながらゆっくり歌おう。


同じカテゴリー(日記)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2016-09-11 16:07)

永六輔
永六輔(2016-07-12 08:19)

ライブ情報
ライブ情報(2016-07-03 10:12)

ヒルバレー
ヒルバレー(2016-04-24 07:52)


Posted by ジョニー宜野湾 at 19:58│Comments(3)日記
この記事へのコメント
琉大東口 ほかべんの おばさんが ある夜 連れて行ってくれなあ~。真上を飛ぶ飛行機を ずっと ずっとみていた。ちゅうや あちさんや~ ちゅうや あちさたくとう~ ちゅうや あちさんはじ ちゅ~うや※△□○~ ♪ 夏になると 思い出すのさ~♪
Posted by 中城村のちゅらさん at 2007年09月23日 00:44
ジョニーさん、瀬長のビーチーパーティー私も行ってきましたよ。
ジョニーさんの歌聴けて、よかったぁ。

ビーチパーティの前に、生きててめったに味わうことないはずなぁっていう
衝撃的なことがあって、どうするかぁって思っていたけど
「ケセラセラ」とか聴いてると、本当になるようになるさぁって思えてきました。
どうせなら、笑って過ごす!
今日、歌聴けてラッキーでした。ありがとうです。
Posted by ぺんたのり。 at 2007年09月23日 02:16
ジョニー宜野湾さん、初めまして。自称“沖縄一の中日ドラゴンズファン”のヤジロベーです。昨日、初めてジョニーさんのライブを見に行きました。自分は今までいろんな人のライブを見に行きましたが、こんなに楽しく、そして心を癒されたのは初めてです。いつもテレビで見てますが、昨日のライブを見て、やっぱりジョニーさんは凄い人なんだなぁ〜って、改めて思いました。また次のライブも楽しみにしてます。これからジョニーさんのブログも見ますので、ヨロシクお願いします。
(^_^)v
Posted by ヤジロベー at 2007年09月23日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。