ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

2008年08月24日

新入り

初めてのテナーウクレレ。友人でウクレレ教室の生徒でもあるTさんから譲ってもらいました。
いい音する。ストロークよりソロ向きだ。張りがあってメロディーが前に出てくる感じ。いいねぇ〜。ちなみにメーカーはナカニシで日本製です。


同じカテゴリー(日記)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2016-09-11 16:07)

永六輔
永六輔(2016-07-12 08:19)

ライブ情報
ライブ情報(2016-07-03 10:12)

ヒルバレー
ヒルバレー(2016-04-24 07:52)


Posted by ジョニー宜野湾 at 13:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
やったー!
テナー・トリオ やりませう!!
.... 巻き弦 ですか?
Posted by Kenny at 2008年08月25日 10:14
素敵なウクレレですね♪

そういえば…
石垣のマークも、昨日はウクレレ教室だったみたい…

ウクレレ人工、増えてるみたいですね。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by タニー真栄里 at 2008年08月25日 10:40
ハーイ・ジョニーさん。
始めてのおじゃまデース
一流を目指す、ぶろーくんのPA見習い担当teruデス
ぶろーくんライブや、いっぺー最高やぃびーたんやー
うぬひぃーや、やーかいけーてぃん、いかなしとぅん
にんららん、とーあんしーねー なーいっくわい
ちかわるんりぃち じちぇーよーMDんかい
リハーサルからやーかいけーゆるまでぃ、どくおん
そーたぐとぅ、あぎじゃびよー、(うりひゃー でーじなとーん)
あい、くれーたーがらがちかとーたるはじやしが?
最高県産品唄やたん、くんなぎーや車うてぃ、ちちゃぃ
くわっきやーに、ぶろーくんうてぃちちょーいびん
あんそーちーねー わんちぶるんかい、いーくとぅが
わちちゃーびたんさい、ジョニーさん はるぬ、やーしぇーたーかい
ちかしーねー いっぺーまーさる やーしぇーないるはじんでぃ
うむやびたんさい、またリズムんかい、ぬやーい はるわじゃん
いっぺーたぬしみないるはじ、あんすぐとぅ わんねーうむたん
うぬひぃーぬ、どくおんしぇーし MDあんしからCDんかいやちゃーに
ぶろーくんかいうちょーちゅぐとぅ、ちかさとぅーいるばすねー
むっちもーりよーんりィぬ れんらく やいびーたんさい
とーあんしぇーまたやー シーュー
Posted by teru at 2008年08月26日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。