ジョニー宜野湾

   日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ

2011年01月25日

マッサージを受けた。とても気持ちが良かった。マッサージ師さんの手のひらが温かくて、疲れがいっぺんに吹き飛んだ。いろんな人にマッサージしてもらったけど、痛いだけの人もいる。手のひらから気がでるとか、テレビで気功師がするパフォーマンスをいつも本当かな?と疑って見ていたけど、もしかしたら本当にあるのかも。初めて会う人と握手をした時にその人柄がわかるような気がするし、ということは俺も悟られてるのかな〜…よし、体が軽くなった。またがんばろう。


同じカテゴリー(日記)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2016-09-11 16:07)

永六輔
永六輔(2016-07-12 08:19)

ライブ情報
ライブ情報(2016-07-03 10:12)

ヒルバレー
ヒルバレー(2016-04-24 07:52)


Posted by ジョニー宜野湾 at 15:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はい!

もうすでに悟られてますよ〜(^^)v
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年01月25日 15:36
そうなんですよ!

整体師の手はあったかいんです。

こないだ来た患者さんが、
『ヒーターを背中にあてられているみたい!』
って言って、何度も振り返って
最後に手を握られました!

だけど、僕よりその人の方が、
手は温かかったです。(笑)

でも背中にあたった手の平はヒーターみたい!
IHのヒーターみたいに、そのままでは熱くないです。

あったかいですね?っては、良くいわれましたけど、
ヒーターみたいは初めてでした!

笑っちゃいました!
Posted by 花マック at 2011年01月27日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。